筆文字hanatubomiの暮らし方

fudetubomi.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 02日

自分でしてみる・・・。

昨日はなんとか雨も降らないでいてくれて、保育園の夕涼み会も楽しめました。ほっ♪
夜は、高いモールの屋上から4会場の花火大会が同時に観れて夏を満喫♪
今日の夜も晴れれば楽しいお祭りが待ってるんだけどなぁ~。雨、上がってほしいです☆彡

さて、フォトショップを自分で操れれば、サークルメンバーの筆文字原稿も素敵に
よりリアルな感じで満足感を感じていただけると思って、
参考書とにらめっこしながら、勉強中です。

無料の写真をダウンロードして合成してみたり、色を付けてショップカード風にしてみたり。
今月はサークルも夏休みでお休みなので、9月には素敵な形でお渡しできるようにガンバロ~と思います^^

d0113639_1213256.jpg


d0113639_12141199.jpg

[PR]

by hanatubomi2 | 2009-08-02 12:14


<< 海。      デザイナーさん。 >>