筆文字hanatubomiの暮らし方

fudetubomi.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 09日

夏休み。

昨日は子供を連れて旦那の両親とサンシャイン水族館へ。
10年ぶりにサンシャイン水族館に入ったら、昔より全然良くなってて、
綺麗だし、数も多いし、楽しめました~♪

そのまま子供は両親の家にお泊り。
わたしは母業、夏休み(^^)
さて、なにしよう~♪ やりたいことも、やらなくちゃいけないことも山盛りです。

秋冬には通常のサークルのほかに、
市の講座を2回とプチ講習会、
サークルの展示会なども予定していたり。。。
合間で木のカレンダーをつくって、筆仕事して。。。

自分の中でちゃんと予定だてて進めていかないとあっという間に時間だけが過ぎていきそうです。

貴重なひとり時間♪ 有効につかわないと~。
お昼寝厳禁です(笑)

フォトショップで、いろいろ出来あがってきています。
サークルメンバーの筆文字、とってもいい感じでしょ~(*^^*)


d0113639_14105714.jpg

[PR]

by hanatubomi2 | 2009-08-09 14:12


<< 桃スウィーツ。      海。 >>