筆文字hanatubomiの暮らし方

fudetubomi.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 15日

寿司侍。

今日は気持ちいい秋晴れ!子供も熱も下がって元気に遠足に出かけていきました◎
高熱が続いて何も食べられない日が続いていましたが、治った途端に食欲がでたのか、
息子:「ママ~、お寿司握らせてー。」
ワタシ:「エ?握るところからですか?」
戦隊ヒーローシンケンジャーに寿司職人のシンケンゴールドの影響らしい。
書道より寿司がいいのね~。(笑)
↓初握り。今度は樽でお願いしようか。

d0113639_9401983.jpg


息子が寿司侍している間に、サークルの資料作成&先月の生徒さんの原稿をフォトショでラベルシールに。
シュークリームやプリンの箱に貼るラベルシールをみんなで描きました♪
ちょっとしたてづくりのお土産やバザーなどで、筆文字デザインのラベルを作れたら楽しいね^^ということで。
みんないろんなアイデアで可愛いのができました~。
次回のお題は○○の湯。 秋は温泉でまったりがいいよね~ということで。
行った気分で書いて楽しみたいと思います。

↓はその資料とラベル。年賀状はキャノンイメージゲートウェイで印刷したもの。
やぐちの文字、使っていただいています(^^)

d0113639_951472.jpg

[PR]

by hanatubomi2 | 2009-10-15 09:51


<< 寛ぎの時間。      嬉しかったこと。 >>