筆文字hanatubomiの暮らし方

fudetubomi.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 18日

寛ぎの時間。

昨日はさいたま新都心にある住宅展示場のなかの素敵なお家で
いろんな作家さんたちの素敵なイベントがありました。
ご近所で仲良くさせてもらっている「いろんな葉っぱ」さんのkazuminさんが参加されるというので
楽しみに出掛けてきました。

d0113639_1413572.jpg


これはテラスで、お家の中は3階まである夢のような造り~^^

まえに一度、「冬の紅茶」っていう紅茶を買いに行ったことのあった隣町の焼き菓子と紅茶のお店も
参加されていて、めずらしい焼き菓子を沢山選べたのも楽しかった~♪♪

d0113639_14182483.jpg


↑kazuminさんのコサージュと記念にパチリ☆

スカーフとかマフラーにあわせるとカワイイ~(^^) リネンと牛革のお花のコサージュ。
焼き菓子、こんなに買っちゃっても、もう今日は食べ終わってるし(^^;
一番おいしかったのはクロッカン。木の実の香ばしさが秋そのもの。秋を食べてるみたい。

d0113639_14321262.jpg


帰りがけに寄った珈琲屋さんでドライトマトとバジルのパニーニを食べる。
テラス席で本を読みながらゆっくり小一時間。。。

紅茶のお店に寄って柚子茶葉を買って。。。

最近、ひとりで出掛けることができない日が続いていたのですごーくリフレッシュされたのでした◎
[PR]

by hanatubomi2 | 2009-10-18 14:55


<< 柚日和。      寿司侍。 >>