筆文字hanatubomiの暮らし方

fudetubomi.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 03日

秋なのに・・・。春のうららのユーミン♪

カレンダー、カレンダーな日々です。
ときどき、合間に、筆仕事。 無事、世に出ますように・・・☆  祈りながら。

最近、カレンダーを書いているときは、ラジオかユーチューブで音楽を聴いています。

きょうは寒かったけど、公園に子供と行ったら、
イチョウが黄色くてキレイで、チャペルに夕陽があたって空がキレイで、
すごくユーミンを聴きたくなったのでした。


家に帰って、ユーチューブでユーミンを聴こうと探していたら、
20年前に深夜に放映されていた「春のうららのユーミン」っていう番組をみつけちゃった^^



わたしが中学の頃、この番組をみて、ユーミンを好きになって、録画したものを大事に大事に何度も
繰り返し見てた番組。 しばらく、はまりそう~。


さむくてさむくて、とうとうヒートテックを履いた今日。
ものすごいあっったかい~~。しあわせ~~。
[PR]

by hanatubomi2 | 2009-11-03 18:13


<< 準備できてきた~。      木のカレンダー、あります(^-^) >>