2009年 11月 12日

準備できてきた~。

今日はよく雨が降った、さいたま。
雨のおかげで作業がスイスイ進む。 どこにも出かけたくなくなるような土砂降りのおかげ^^

14日のサークル作品展示の諸々準備も終わり~。
同じく14日のカレンダーづくり講座の準備も終わり~。

そんな最中に息子の七五三。 羽織袴を用意。。。

そして、週が明けたらディズニークリスマスが待っている♪ がんばろう~。

そして、26日はイベントに参加しま~す。


d0113639_0344646.jpg


ことしはどこかでアートフリマのようなものか、イベントのブース借りて、とか
何かそんなこともやってみたいな、と漠然と思っていたら、
お友達が誘ってくれました^^

場所は、さいたま市北区の北区役所前にある住宅展示場のステキなお家です~☆

木のカレンダーを連れていきます~。
お近くの方は、ゼヒ~♪

いま、柿とクルミのパウンドケーキを焼きたくてしょうがない!
でも、なかなかとりかかれな~い。
柿がどんどん熟してる。
明日こそ!!
[PR]

by hanatubomi2 | 2009-11-12 00:43


<< 七五三。      秋なのに・・・。春のうららのユ... >>