2009年 12月 10日

筆文字デザイン年賀状講座その②

先週の講座の直後、子供がダウン。 検査、再検査と検査を重ねても陰性ではありましたが、微妙です。
タミフルを5日分処方され、無事回復しました~。
講座と講座の合間をぬって完治!スゴイ!奇跡です◎

先週に引き続き、今週の講座ではいろいろなアイデアが炸裂☆
あっという間の二時間。バラエティーに富んだ年賀状が完成しました~!

そのなかのひとコマをお披露目♪

d0113639_1191757.jpg


↑の右の印刷物は、先週のご自身の筆文字をpcで加工されてお持ちくださったものです。
スゴイ!すばらしい~~!!

d0113639_1125479.jpg


↑の右の「とら」の文字。じつはマッキーなんですって!
マジック筆文字の誕生です\(◎o◎)/!
筆と墨で書いたものとほとんど見分けがつかないです。言われなければ全然わからないですね。

とても楽しく4時間を有意義に活用され、年末の年賀状書きもスムーズにできたと喜ばれました。

筆文字サークルに参加されたいと残ってくださる方もいらっしゃいました(*^_^*)

参加してくださった皆さん、お世話になった皆さん、おつかれさまでした~☆彡
[PR]

by hanatubomi2 | 2009-12-10 11:18


<< デザイン書道で彩る年賀状201...      筆文字デザイン年賀状講座。 >>