2009年 12月 12日

デザイン書道で彩る年賀状2010展 大阪。

JDCA主催「デザイン書道で彩る年賀状2010展」が、大阪 朝日新聞本社1F「アサコムホール」にて
12月14日(月)~25日(金)まで開かれます。
250点を超える虎年の完成年賀状作品が展示されるそうです。すごい点数ですね!!
やぐちの作品も大阪に旅立ちました。14点ほどパネルでご紹介。
お近くの方もそうでない方も、是非お出かけくださ~い☆彡

さて、今年の予定もひとつひとつクリアしているうちにクリスマス目前。
まだクリスマスツリー出してなかった我家。あわてて飾り付けている週末です。
木のカレンダーのオーダーをいただいているみなさん、順次発送してますので、もうちょっと待っててね☆彡

↓先月末に出かけたディズニーシー。
ギョウザドッグの中のお肉のまわりを包む薄い皮は餃子の皮?と思ってたら湯葉だって!知らなかった~\(◎o◎)/!
d0113639_17593560.jpg

[PR]

by hanatubomi2 | 2009-12-12 17:59


<< マルシェ・ド・ノエル。      筆文字デザイン年賀状講座その② >>