筆文字hanatubomiの暮らし方

fudetubomi.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 13日

お城の中の陶芸教室。

d0113639_2351416.jpg


シブいでしょ?お城の中にある陶芸教室にいってきました。

割り合い近所で、よく通る道の近くだったのに、知りませんでした。

住宅街のなかに突然のお城\(◎o◎)/ そして、それが陶芸教室とは! くわしくは陶芸会館。

お試しで1キロで2作品、作ってきました。 白いコーヒー茶碗と、苔を植えるための楕円の白い鉢←わかりにくい表現?でも、作りたかったの。
仕上がりは2月末。待ち遠しすぎるので、来週は隣町の教室に行ってみようと思います。

長続きするかもわからないのに、いろいろお試ししてから、たま~に自由~に通えるところを見つけよう^^

チケット制で有効期間が長めのところがいいかな~。 ワガママかな(^^;
陶芸は書道と並行してやろうとして、過去に通ったことがあるのですが、長続きしませんでした。

食器棚ぜんぶ、自分の作品にしたいと本気で夢見てた時期があったな~。

また、その夢の続きが見たくなったのでした☆ 夢で終わらせないぞ~!!
[PR]

by hanatubomi2 | 2010-01-13 23:51


<< サイボクハム。      書道が青春の高校生。 >>