2010年 01月 21日

サイボクハム。

今日はお休みだったので、根性で明け方に起きて筆文字して、作品仕上げて川越へ。
なんだかよく行く、川越。近いし、たのしいし~♪

川越にあるサイボクハムに家族でお出かけ。
温泉もあって、陶芸もできて、動物もいて、アスレチックもあって、そのうえお肉やさんと地元野菜が充実☆
遊びと買い物と癒しの要素が揃ってて家族でおでかけにはもってこいです◎
すごーく、ローカルですが。。。

そして、そのお肉屋さんで人だかりを発見。なにかと思ったら、モツでした~。
モツがすごい人気らしいです。 普通モツ、上モツ、極上モツって、種類もあってスゴイ!
で、今夜はモツ煮となりました。あいだをとって、上モツで↓

d0113639_23531221.jpg


またまた、主婦の味方、クックパッドレシピを拝借。「基本のもつ煮」。
ビールともつ煮。最高~☆彡 土鍋いっぱい煮込んだから、二日目も楽しみ~(*^_^*)
[PR]

by hanatubomi2 | 2010-01-21 00:06


<< つくれぽ?!      お城の中の陶芸教室。 >>