2010年 01月 26日

つくれぽ?!

大根が2本あったので、おでんとかブリ大根とか、大根率高めな食卓が続いています(^^;
味しみしみなブリ大根が簡単に出来そうなレシピ、クックパッドのブリ大根人気検索no.1レシピより。
しっかり味がしみておいしかったです♪ 

d0113639_10582086.jpg


先日のサイボクハムでちょっと高級な卵をまとめ買いしたので、とろとろ卵の親子丼が作りたく、
これまた親子丼人気検索no.1レシピを拝借。
ちゃちゃっとできて、コクコクな理想の親子丼でした。

d0113639_10584267.jpg


おっと~、なんだか「つくれぽ」日記になってますね(^^; 
筆文字サイトからたどってきてくださった方にはなんのお役にも立てませんね~。

あしたは今年初☆サークル日。準備もOK~。 
新メンバーも何名かいらっしゃるので、楽しんでいってもらえるといいナ♪
1月と2月はお酒のラベル。3月は筆文字モチーフで消しゴムはんこづくりを予定しています^^
one day shopでお隣だった、けしゴムはんこの木木屋さんをゲストにお迎えしま~す。
う~ん、楽しみ!楽しみ!
[PR]

by hanatubomi2 | 2010-01-26 11:11


<< いろいろと・・・。      サイボクハム。 >>