2010年 01月 30日

いろいろと・・・。

もうすぐ2月。いろいろと予定が目白押し~。
流れるように1週間1か月と過ぎていく感じがするけど、日々、充実しています(^^)

先日のサークルでは、お酒のラベル文字をみんなで沢山書きました。
「甕仕込み」とか「黄金千貫使用」だとか、みんな飲めるだけあって、購買意欲を擽られるネーミングをいろいろあみ出してくれてましたヽ(^o^)丿
次回2月は、仕上げに入ります♪

3月10日のサークルは、筆文字をモチーフに消しゴムはんこをつくります。
3時間に拡大して、筆文字とはんこづくりの両方をお楽しみいただけますよ~☆

日時:3月10日(水曜日)
時間:13時~16時
場所:宮原コミュニティーセンター 3階アトリエ
参加費:1500円(材料費込み)
内容:最初の1時間で原稿となる一文字を筆文字で仕上げます。
   後の2時間で消しゴムハンコをつくり、ミニフレーム作品に仕上げお持ち帰りいただけます。
講師:けしゴムはんこの木木屋さん 林由加里先生
   筆文字デザインhanatubomi やぐちなおこ


参加ご希望の方は、2月10日までにご連絡お願いします☆
お問い合わせは↓まで。
hanatubomi@msd.biglobe.ne.jp

さぁ、週末は保育園の懇親会。たのしんできまーす。

サークルの写真もないので、昨日の夜に焼いた苺とバナナのロールケーキをどうぞ♪

d0113639_14155737.jpg

[PR]

by hanatubomi2 | 2010-01-30 14:16


<< 那須へ。      つくれぽ?! >>