2010年 02月 18日

お酒、並びました。

雨や雪の降る寒い日が続いていますが、今日は降られなくてよかった♪
明日の朝は、どのくらい積っているのかなぁ~、雪(^^)

今日は月1のサークル日でした。
2月はお酒のラベルを仕上げました。中身が入っていたりします^^
今回は直筆で仕上げていただきました。
緊張するけど、直筆でがんばって完成~☆ 

d0113639_00038.jpg


↑旨か芋、おいしそうなネーミングだわ~。紫色がいいですね!

d0113639_02170.jpg


↑元書道の先生は、達筆なので一文字でもバシッと決まりますね!

d0113639_0448100.jpg


↑作品達の一部です(^^)


サークルもいよいよ一年を迎えます。
今日はとってもダンディーな男性が入られましたよ☆
ますます盛り上がりますね~♪

3月は筆文字はんこ。4月はラーメンにまつわる筆文字を書いてたのしみます~。
[PR]

by hanatubomi2 | 2010-02-18 00:15


<< 天使の涙。      サンマルクよりちっちゃなチョコクロ。 >>