筆文字hanatubomiの暮らし方

fudetubomi.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 09日

流行りもの。

保育園で流行ってるおたふく風邪。。。 もれなく息子も貰ってきました。

一か月がんばって練習してきたお遊戯会、前日にクラスの半分がおたふくとは!(笑)悲劇です。

9日間、登園不可。そういうわけで息子と二人、お家にひきこもりです。

息子は軽症で、すこぶる元気です!
病人とは思えません・・・(^^)


さ~て、なにしよう。
まずは明日の消しゴムはんこ&筆文字の講座の資料準備から。

子供のことどうしよう~!と思ったら旦那さんが休みでセーフ(^^;危うく難を逃れました♪ 

子育ては綱渡りだけど、なんとかなるものですね。家族に感謝☆

d0113639_35699.jpg









 
[PR]

by hanatubomi2 | 2010-03-09 03:06


<< 筆文字ハンコの日。      水曜日の午後。 >>