筆文字hanatubomiの暮らし方

fudetubomi.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 16日

茶葉2倍。。。

d0113639_23181410.jpg


よく晴れた日曜日でしたね。鬼子母神でてづくり市があったので、今日こそ行こうと思ってたのに、
前日にカフェインの急性中毒になってしまって。。。
なので、子供とおとなしくお弁当持って近所の公園へ。木の緑と空の青と、雲の白さが気持ちよかった~♪

私の場合のカフェイン中毒症状は、カフェインがやめられない中毒ではなくて、
弱いのに一時的に摂り過ぎたことによるものでした。

家で子供の友達のお母さんと夕方、何時間かおしゃべりしながら、「茶葉2倍ミルクティー」を500のペット1本。そのあと、ホット珈琲1杯飲んだだけなんですけどね~。

出産後に珈琲飲んだ後に手に力が入らなくなったり、震えたり、動悸がすることがあって止めてみたりした時期があったのに、最近では普通に飲んでました。
カフェインに弱いみたいで、ドリンク剤や風邪薬でも、同じような症状がでることがあって。

昨日は夜になって、意識が朦朧、起き上がれない。。。 子供は寝ちゃってるし、旦那さんは仕事だし。救急車自分で呼ぼうかと思ったくらいでした。
旦那さんが仕事も途中で帰ってきてくれて、その頃にはやっと落ち着いてきました。

紅茶のカフェインとか忘れてたし(^^)緑茶、チョコレート、なんでもこれからはほどほどにしよう(^^)

みなさんも刺激物にはお気をつけて♪
[PR]

by hanatubomi2 | 2010-05-16 23:18


<< 体労り週間。      おまけのデザート。 >>