2010年 05月 22日

体労り週間。

あっという間に1週間。
先週のドタバタから反省、なるべく体に優しく過ごしていました。
早寝早起き。お酒も飲まない。朝と夜はデザートに多めのフルーツを。
珈琲紅茶はやめて、ノンカフェインの麦茶かハーブティーに。
ハーブティー、香りがきついのは苦手だけど、無印良品のルイボスティーはクセがなくて飲みやすかったですよ。

先月のサークルの印刷物製作と今月の準備と、今月から始まる新しいクラスの準備を同時進行中~。
メンバーさんたちの書いた文字をラーメン店の入口に置いてある風な
リーフレットの表紙にデザイン。 
フォトショップ、独学なのでかなり大変。。。でもすごく勉強になる。
あと半分、がんばろう~。

d0113639_1148493.jpg


今月は、セリア(100均ショップ)オリジナルのちょっと奥行きのある木製の写真立てを
和紙を使ってプチリメイクして、立体的に作品を浮き上がらせるひと手間を加えた、
近代詩のインテリア額をつくりま~す。

d0113639_12102821.jpg


玄関にちょこっと。お花の隣に、器の隣なんかにさりげなく、たのしめるかな。
材料費は200円くらい。100均に感謝(*^^*)

さ~て、今月頑張れば、来月は那須キャンプでおいしい岩魚の塩焼きが待っている~。
がんばろう!! 
[PR]

by hanatubomi2 | 2010-05-22 12:06


<< 苺大福、できた。      茶葉2倍。。。 >>