筆文字hanatubomiの暮らし方

fudetubomi.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 07日

温泉+キャンプの旅。 前篇

もろもろ行事も済ませ、那須へ。
たしか4月にも、1月にも来たような。。。 那須、大好きなのです。

1泊のはずが、またも予定外に2泊に延長(笑)
久々、旦那の3連休。初日は家でゆっくり過ごす予定が、翌日を待ち切れず、出発。

えー!どこに泊まるの? 

な~に、自炊の宿があるじゃないか。


ということで、またまた雲海閣さんにお世話になりました。


山の幸に旬の生カツオも持ち込んで、お鍋とお刺身と温泉三昧♪
やはり、8時に寝てしまい、朝陽で起床~。


4月は朝起きたら雪景色だったけれど、いまではすっかり一面の緑。

d0113639_19562052.jpg


d0113639_19564623.jpg


2日目は自生している山つつじを見に。
森のトンネルを抜けて。。。
どんどん歩くと、鮮やかな朱色の山つつじ。。。

d0113639_2084983.jpg


d0113639_2092768.jpg


d0113639_2010530.jpg


d0113639_20104538.jpg



山つつじって、森の緑の中にほんのちょこっとオレンジ色が綺麗な程度しか見たことなかったから、
こんなに満開に自生しているなんて、びっくり\(◎o◎)/!
[PR]

by hanatubomi2 | 2010-06-07 20:18


<< 温泉+キャンプの旅。  後篇      ふたたび・・・。 >>