筆文字hanatubomiの暮らし方

fudetubomi.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 07日

温泉+キャンプの旅。  後篇

そして、夕ごはんは山ごはんをつくろう!ということで。。。
渓流釣りに。 岩魚&山女です。

d0113639_2022336.jpg


那須の渓流、マイナスイオンが溢れています♪ きもちいい~♪

釣った魚はその場で処理、串に刺して、そのままキャンプ場へお持ち帰り~。

塩原の温泉付きキャンプ場へ。



d0113639_20251396.jpg


釣り過ぎじゃない~?とかいいながら、全部焼いて食べたのでした^^

今回は大きく串に刺してバーベキューも。鶏・豚・牛の3種類~。
備長炭で火をおこしているから、塩だけでもイケます◎ バーベキューソースも自家製でね。
豚がとくに美味しいの。

d0113639_2029144.jpg


d0113639_20293115.jpg


両手に串、くいしんぼうなワタシ。撮られました(^^;


d0113639_20311991.jpg


ちっちゃくてかわいいサイズだけど、家族3人にはじゅうぶんなログ。

お隣は、おじいちゃんとおばあちゃんが2人で仲良くキャンプしていました。

いいな~。そういうの。



3日目の朝までいいお天気続き。。。ほんと、よく晴れてくれました。


帰りがけに中禅寺湖のにごり湯でお疲れさま休憩~。

夕立の過ぎたあと、水面にぱ~っと光が射して、キラキラ輝いていました。

d0113639_2040050.jpg



いい旅でした。また行きたいな、栃木。
[PR]

by hanatubomi2 | 2010-06-07 20:41


<< いいカフェ。      温泉+キャンプの旅。 前篇 >>