筆文字hanatubomiの暮らし方

fudetubomi.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 15日

いいカフェ。

今日で関東も梅雨入り。。。

今月は年賀状の頑張り時なので、なんとか風邪をひかずに乗り切らないと~。

お正月妄想しながら筆絵を描き描き・・・。 

絵なんて習ったこともないのに、いいのかしらね~。




先週、北本にあるカフェやいちさんにご近所で筆仲間のHさんとごはんにいきました。

ギャラリーとカフェ、2階がデザインオフィスになっています。

オーナーはデザイナーさんなのですが、商業書道にも携わってらっしゃって、

たくさん為になるいいお話をしてくださいました◎

やいちさんは、カフェインの苦手な私でも飲める美味しい健康的なお茶や

奥さま手作りの和菓子もほんとに美味しいの~。

しばらく通いつめてしまいそうです・・・。


そうそう、私たちがお邪魔していたとき、ちょうど、陶芸家の内田鋼一さんがいらしてました。

サインいただいておくべきだったかな~。


いろんな偶然と刺激をいっぱいもらえたカフェ日和でした。

また行こう♪
[PR]

by hanatubomi2 | 2010-06-15 00:26


<< いいね~、沖縄。      温泉+キャンプの旅。  後篇 >>