2010年 07月 02日

いいね~、沖縄。

d0113639_2253742.jpg


沖縄のちゅら海水族館での一枚。 
涼しげでしょ? 
出張にでかけた旦那さんからのお土産写真です。
オリオンビールをたくさん買ってきてくれて、おいしくってハマりました。
ケース買いしよっかな~。


そして、海。

d0113639_2253747.jpg


いいな~。沖縄。



最近いろいろ忙しく、ここからしばらくまたがんばり時です。

いろいろが落ち着いたら、秋まで作品づくり。


いろいろあたらしいことにチャレンジさせてもらっていますが、

ちょっと難しくても、投げ出さないで前向きな気持ちですすんでいこーう!!


おとといはちょっと息抜き。

中学の同級生とやいちさんへ。

とっても楽しかった~。

夜、旦那と息子はクワガタをつかまえに森へ。

その間、わたしたちは美味しい焼酎とお料理のお店へヽ(^。^)ノ

蒸し暑さも忘れる、たのしい夜でした◎

しかーし! 家の中にクワガタが2匹脱走した模様・・・。勘弁してほしいです(^^;
[PR]

by hanatubomi2 | 2010-07-02 22:05


<< 印刷会社へ。      いいカフェ。 >>