筆文字hanatubomiの暮らし方

fudetubomi.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 12日

印刷会社へ。

土曜日は協会のWSで印刷会社の見学に行ってきました。
普段、私は自宅のPCからデータを印刷会社等へ納品するまでが仕事。でもその後のことや、
印刷そのものの今を知ることができるめったにないチャンスで、ずっと楽しみにしていました。
協会に入って、こんな有意義な機会を与えていただけて、入会してよかったなぁ~とつくづく思った一日でした◎

その日は東京の旦那の実家に息子と一泊。
翌日、息子がおじいちゃんおばあちゃんとボーリングに行くというので、
私は近所の吉祥寺でゆっくり過ごさせてもらいました(^^ゞ

額を見にいって、ギャラリーをいろいろ見て、お散歩。

歩き疲れた頃、いつも混んでいて行きそびれていたお店でランチ。

d0113639_171749.jpg


今、お茶はたくさん飲めないのに、アボガド丼のメニューに惹かれて(笑)
このお店のロゴが好きでずっと中に入りたかったんです。
昭和な空気が流れていて、昭和生まれの私にはホッとできる。
あったかいほうじ茶を飲みながら、ぼーーーーっと時間が経つのを忘れてゆっくり。


雨も降っていなかったので、井の頭公園もお散歩。
公園の中のカフェで。

d0113639_171748.jpg


帰りがけ、バイオリンの音が。
よかったなぁ~。空の下でクラシック。

d0113639_171710.jpg

[PR]

by hanatubomi2 | 2010-07-12 01:07


<< 仕事環境。      いいね~、沖縄。 >>