筆文字hanatubomiの暮らし方

fudetubomi.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 23日

仕事環境。

ブログもご無沙汰なうちに、暑い暑い夏がやってきましたね。
なにかと刺激の多い毎日で、1か月とかあっという間。。。
プライベートも仕事もおかげさまで充実しています。

秋にある企画に向けて、始動開始中です。
ロゴやパッケージの文字の仕事と並行しながら無理なくすすめられるように、
勤めていた昼間の仕事をセーブすることにしました。

子供も来年は小学生。いろいろと良い方向に仕事環境を変えながら、
本来やりたかった仕事に力を注いでいけるようにするのも大事なことだな~と思うこの頃。

それも周りの方や家族の理解があってこそ。
ほんとうにありがたいな~と思います。

作りだした時間を無駄にしないように、仕事にいかさなきゃ、です^^

 
[PR]

by hanatubomi2 | 2010-07-23 11:29


<< 夏、真っ盛り。      印刷会社へ。 >>