2010年 08月 16日

オルゾー・ラテ。

d0113639_21452683.jpg


気になっていたオルゾー。イタリアのノンカフェインドリンク。

外出中にドトールで発見! 凄い期待して飲んでみると・・・。

衝撃的な甘さでした。だって、牛乳と練乳が入っているらしい。

確かに、噂どおり珈琲にかなり近い味ではあるけど、どちらかというとミロです。

次回はブラックを飲んでみたいなー。

珈琲、紅茶を控えるようになったら、ケーキやパンを食べたいとか、

作りたい気持ちが落ち着いちゃいました。

逆に餡モノが好きになり、いまは十六茶と和菓子があれば幸せです。



外に出るだけで溶けそうな日々の中、スキマ時間を見つけては、コツコツ作品づくりに励んでます。

作品を作る上で、テーマを決めて取りかかりたかったのですが、

そのテーマを決めるまでに時間が要りますね。

やっとテーマが絞れてきたので、書き始められました。

暑い夏が終わる頃には仕上がればいいな。

















 
[PR]

by hanatubomi2 | 2010-08-16 21:45


<< プールと秋刀魚と焼酎と。      夏、真っ盛り。 >>