2010年 10月 15日

キンモクセイ。

10月も半ば。自転車で走っていると、あちこちでキンモクセイのいい香りがします^^
なつかしい。いい香り。。。 秋ですねぇ~。

10月も10日を過ぎると、本屋さんには年賀状のムックが並びだしますね。

今年も年賀状、沢山書かせていただきました~。
(株)プリントボーイさんとご縁があり、コープさん、ヘアサロンさん、東急ハンズさんetc・・・。
ありとあらゆる年賀状デザインをご提案し、ご利用いただいてます。

昨日、本屋さんへ立ち寄ったら、宝島社さんの「世界一簡単にできる年賀状」が発売になっていましたね。
ペラペラ~っとめくってみたら、ありました。やぐちの年賀状~。
さて、どれでしょう?
落款はあえて押してないのですよ。
押さないほうがデザイン的に良かったので◎ 探してみて☆

ヒントは、赤いドットの「兎」とピンクでレースの「うさぎ」です。


そして、秋の展示会の作品も仕上がりました。

今年は東急ハンズさんのオリジナル年賀状デザインを3種類、お手伝いさせていただきました。
そちらの販売に合わせて、東急ハンズ渋谷本店・新宿店・池袋店の3店舗同時開催の作品展示即売会が行われます。
年賀状制作に携わったイラストレータさんやクリエイターさん、14名だったかな?の展示です。
そのうち、書での参加は2人だそうです。

私の作品は、シンプルな空間に合うインテリア書をテーマに、「フラワーアレンジ」というタイトルで3店舗に同じものを3作品ずつ置かせていただく予定です。

日時は11月2日~30日です。お近くにお寄りの際は是非お立ち寄りくださいね~。
近くなったら、またあらためてご報告します。
[PR]

by hanatubomi2 | 2010-10-15 14:14


<< JDCA大賞 優秀賞。      初キャラ弁?運動会編。 >>