2010年 11月 12日

北本マルシェ。

今度の日曜日。高崎線の北本駅からスグの場所で、「北本マルシェ」というてづくり市があります。
昨年の夏ごろ、北本のカフェやいちさんで、オーナーさんにてづくり市のことをいろいろと聞いて、
わたしも~と参加する気持ちでいたのですが、ことしはカレンダーまで手が届かなかったので、
今回は遊びに行く側で楽しんでこようと思っています♪

サークルの仲間やいままでのイベントで仲良くしていただいてる方たちも参加されるので
とても楽しみです♪

そしてなにより、わたしはカフェやいちさんのファンなので、この日を心待ちにしていました^^
北本マルシェ第1回。いろんなつながりが広がっていくことでしょう~。

d0113639_1117273.jpg



水曜日はやいちさんへ。
筆文字友達のYさんとデート。
蕎麦ガレットとあんこロール、あったか~い健康茶。

翌日は新宿でデザイナーさんと
またまた蕎麦ガレットを。

蕎麦ガレットってシードルを飲みながら食べるとよりおいしいんだとか。
う~ん、たしかに合うかもね。

蕎麦ガレット、うちで作れないかな~。
そうだ。今度やってみよう~♪
[PR]

by hanatubomi2 | 2010-11-12 11:35


<< 蕎麦ガレットできました。      ハンズ巡り。 >>