筆文字hanatubomiの暮らし方

fudetubomi.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 23日

師走。

随分おひさしぶりになってしまいました。
年内の仕事もほぼ終わり、今年も残りあとわずか。
この1年を振り返って、こうだったな、ああだったな、思いを巡らせたりしているところです。

今年は筆文字の仕事としては、今の自分のキャパ内でやれるだけのことはやったかな、という感じ。
ただ、プライベートな面では、もっと趣味を広げたかったし、本も読みたかった。
身体も鍛えたかったし、不完全燃焼~。来年はそういう部分をもっと満たしたいな~。

やりたい事は増える一方なんだけど、つくづく思うのは、子供が小さいうちはもっと子供と向き合いたいってこと。ちゃんと自分は向き合えてるかな~って。
子供なんてすぐ大きくなってそのうち口もきいてくれなくなっちゃうんだから(笑)。

子供とじゅうぶん向き合いながら、自分のやりたい事も忘れないでいくには、その時々で大事なことを選択して、時間と心をゆったりさせておかないとなかなかむずかしい。日々お勉強です。

まぁ、ゆっくりいきましょう~♪

今年はこれが最後の更新になりそうです。
みなさん、ことし一年お世話になりました。
よいお年をお迎えくださいね~。
[PR]

by hanatubomi2 | 2010-12-23 12:03


<< あけまして おめでとうございます。      マザーウォーター。 >>