筆文字hanatubomiの暮らし方

fudetubomi.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 04日

プライベート。

d0113639_9504687.jpg


ことしのプライベートな年賀状はこちらを使用することが多かったかな。
没作品なのですけど^^ かじゅあるおせちのつもり、だったんだけど、無理があったかな(^^;
じぶんとしては、ラフなかんじと絵の下手さがあいまって、気に入ってました。
おちょこがお茶碗のよう? おせちのひとつひとつが何モノだかわかんない?
などなど、問題点多々アリな一作ですね(笑)まぁ、ご愛嬌ってことで・・・。

お正月休みも終わり、今日から仕事はじめ。
今日から自転車登園&通勤をやめて徒歩にしてみましたよ。
子供も4月から歩いて小学校に行くようになるので道路を歩いていけるように練習も兼ねて、
わたしは運動不足解消ということで。

お正月中に本棚を新調して、自分と旦那の持ち本を整理。
気に入って仕舞っていた本がわんさか出てきて、綺麗に並べて。満足満足^^
ことしは本を沢山読んで、体を動かしたい。そんな欲求にかられています☆

年も変わったところで、ブログへのコメント受付を休止しました。
いままで、書き込みいただいていた心やさしい皆さんとお話できないのが残念ですが、
迷惑コメントも多かったりするので、そうさせていただいちゃいました。ごめんなさい(>_<)

メッセージなどありましたら、hanatubomiホームページよりメールでお寄せくださいませ~。
[PR]

by hanatubomi2 | 2011-01-04 09:51


<< ぐるぐる。考える日々。      あけまして おめでとうございます。 >>