2011年 01月 16日

パンと本とウォーキング。

外は寒い北風。きのうは夜中に雪が舞っていました。
いまのところ続いているウォーキング。
すこしずつだけど体重も落ちつつあり、寒いけど体が熱くなって気持ちいいし^^

旦那さんが健康のために体重を減らそうと食事に気をつけているので、わたしも便乗しています。
夏までにあと5キロくらい痩せたらいいなぁ、なんて思いながら今日焼いたのはチョココロネ(笑)


d0113639_16523991.jpg


気持ち甘さひかえめ?なチョコクリーム入り。せめて現状維持できるようにがんばろう~☆

鷲田清一さんの哲学の本に興味があって寝る前に読む日々。
紀伊国屋さんにネットで本を注文することがよくあるんだけど、ささっと頼めて楽チン。
電子書籍もあったりする時代だけど、電子書籍は本を観る、的なイメージがして。
本を読むという感覚は手で本を触ってめくってく動作が伴わないとなんか沁みていかない気がするな。
けど、そのうち慣れるんだろうな、たぶん。
[PR]

by hanatubomi2 | 2011-01-16 17:32


<< 未来くるワーク☆      ぐるぐる。考える日々。 >>