2011年 02月 11日

繋がり。

久しぶりのブログになりました~。
子供の小学校の説明会や学童の説明会。卒園に向けての準備に仕事に。。。
バタバタバタと。。。

そんな中、木製メニュー製作にチャレンジ中です。
私にはめずらしく、自ら打ち合わせに出向きました。

紙でもいいよ、と言っていただいたけど、時間を多めに頂けたので木でいけるように挑戦中です。
木材の種類、板の長さと厚さの規定、重さの違い。
自分の足で探すといろいろと勉強になります。

関西の看板屋さんのお姉さまにメールで相談すると
ペンキのことからニスのことまで専門的な材料をご親切に教えてくださり。。。
これならいけそうだ!と自信がわいてきました。
まずはなんでもやってみなくては、ですよね。


打ち合わせに行くと、10年前に仕事していた事務所の目の前でした。
私はそういう過去の自分の環境とリンクした案件や人間関係が多くてびっくりすることが
驚くくらいの確率でよくあります。
そんな時は、世の中の繋がりの不思議を実感します。
本当に、自分というのはご縁で生かされているんだな~と。
だからいつも誠心誠意、と思うわけです。


3連休は、さいたまも雪模様。
月末にはスキーと温泉の旅が待っている~♪
今年は雪が多いから楽しみなのです^^

お世話になっているきしなみ酒店さんから今日、幻の「赤霧島」をわけていただけたので
温泉に連れていきたいと思います^^
こんなことばっかりブログに書いていると勘違いされそうですが、
お酒はグラスで2杯までしか飲めませんよ(笑
美味しいものを少しだけ、がいいのです◎
[PR]

by hanatubomi2 | 2011-02-11 19:59


<< 本日、筆文字サークルに見学にい...      ひつじの和こもの できました。 >>