筆文字hanatubomiの暮らし方

fudetubomi.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 30日

HPプチリニュ。

毎日続く猛暑日。ジェルマットってどうなんだろ~、と新調。早速、使ってみました。
布団とシーツの間に敷く、冷感ジェルでできたアレです。
ものすごく、良いです◎ 想像以上。
冷え過ぎてしまうのではないか、というくらい。
持ち運べるし、洗濯できるし、冷蔵庫で冷やせるし^^今年の夏は大活躍間違いナシです♪

人間は暑さで負けそうなのに、うちのナスは照りつける日差しを浴びる度に元気に実ってきました。

d0113639_9394111.jpg


昼間の暑さで夕方には葉っぱがくた~っとなってしまうんだけど、涼しくなってから水をあげると、
シャッキーン!!となります。
こうもリアクションがあると、愛着がわくってもんです。

トマトはまだ青いけど、大葉が茂ってきました。

d0113639_942549.jpg


うちは大葉の消費量が半端ないので、3株育ててます。
チーズと大葉を鶏肉で挟み揚げにしたり、カツオののっけ盛りにドサっと登場したり。
できればミョウガも育てたかったな~。

ホームページをすこしだけリニューアルしました。
デザインは変えてないけれど、年賀状デザインのページや筆文字講座の詳細ページ。
プロフィールの内容を変更したり。内容を厚くしてみました。

木のカレンダーの2012年版を7月より部数限定でネット販売するので、詳細を製作中です。
ご予約いただいてから年末に発送します。またご報告しますね。

筆文字hanatubomi やぐちなおこ ⇒ http://www.hanatubomi.com/
[PR]

by hanatubomi2 | 2011-06-30 09:55


<< 野菜いろいろ。      筆文字サークルにて。 >>