筆文字hanatubomiの暮らし方

fudetubomi.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 17日

秋のおたのしみ。

はじめてスマホからですが、ちゃんとできるかな?

d0113639_0275066.jpg


週末は、ちょこっと秋を感じに近場の飯能にある宮沢湖畔の喜楽里 別邸 に日帰り温泉に出かけてきました。
ここは、小学生未満は入れない温泉で大人向けな落ち着いた雰囲気でした。


テラス席からは湖が眺められて、秋の虫の鳴き声が。赤トンボがたくさん飛んでいて、山の空気が気持ちよかったです。

d0113639_0293481.jpg




お昼は地産地消メニューの充実したビュッフェスタイルでおなかいっぱい(^^)
昼下がりは岩盤浴でリフレッシュ♪朝9時〜夜中12時までフリータイムで岩盤浴できるのがいいです◎

女性には浴衣も貸してくれるから、一日のんびりした気分で癒されました(*^^*)


最近、癒しグッズでハマってるのが、アロマディフューザー。
無印良品で気に入ったのを見つけました♪ 超音波でアロマをミストでおへやに広げてくれます。
スイートオレンジとリラックスのアロマオイルを眠るときにセット。

d0113639_015407.jpg


アロマしながらスマホでsuono dolce 聴くのが、この秋のおたのしみです^^

さてさて、今夜は筆しごと。ナチュラルや手しごとをイメージしながらの文字書きです。
ステキなロゴが完成しますように♪
[PR]

by hanatubomi2 | 2011-10-17 00:15


<< 東急ハンズさんとコラボ。      秋の京都。 >>