筆文字hanatubomiの暮らし方

fudetubomi.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 23日

東急ハンズさんとコラボ。

10月も末になると、あたたかい系のモノが恋しくなってきますねぇ。
ラグやクッションカバーやスリッパ・・・etc。
お部屋でいつも使うものの色とか質感があったかいと、しあわせになれる季節です。

きょうは雑貨好きなファミリーと数軒のお店をハシゴし、いろいろいろいろ秋冬モノを購入♪
で、バスグッズも模様替えしようと思っていて、あれこれ見ていたら、
ボディーソープなどの詰め替え用のカラーボトルを発見。
無印のPET詰め替え用ボトルは、色もキレイでプラも丈夫そう◎
詰め替え用ボトルにハマると、スプレーモノや液体モノを市販の容器のまま使えなくなってしまいます。
詰め替え魔になっちゃう。


秋も深まれば、年賀状シーズン。

ことしも東急ハンズさんとやぐちのコラボレーションした年賀状が販売されます。
ほぼ全国のハンズさんでお取り扱いしています。
ハンズネットでも購入できますよ。 ぜひ、のぞいてみてください。

ひとつめは、「和ごころ」。
和紙と文字で和のこころを伝えます。

ふたつめは、「初春のかほり」。
自作の詩と筆絵を描きました。椿とナンテンの実で、春のかほりを届けます。

みっつめは、「龍のしっぽ」。
濃い渋グリーンの龍のしっぽに、龍の文字ど~んと書きました。


ちなみに、わたしは辰年。

辰のとしの年賀デザインに関われて光栄です^^


いいこといっぱいの辰のとしであること願って・・・☆
[PR]

by hanatubomi2 | 2011-10-23 21:54


<< ウォーキング3カ月目。      秋のおたのしみ。 >>