筆文字hanatubomiの暮らし方

fudetubomi.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 29日

ウォーキング3カ月目。

d0113639_19394837.jpg


今年のはじめの日記に、今年は体をもっと動かしたり、もっと本を読みたい。と言っていた。
本は、臨床哲学にハマってずいぶん読破して満足の域に達したんだけど、
8月の終わり頃から、旦那に誘われて一緒にウォーキングを始めたのでした。

街中をあちこち歩くよりも、近所にある運動公園のジョギングコースを歩くほうが、
無になれる感じがして気に入っています^^

この公園は木々の背が高くて、夏でも木陰ができるから、暑い日でも歩こうかな、と思えたし。
最近では、影がながーく伸びてきて、あ~、すこし秋らしくなってきたな、って気付いたり。

シューズやウェアもすこしずつ揃えて、時間を見つけては8キロ~10キロくらい。
大体300キロカロリーくらい消費して帰ってくるんだけど、体重は現状維持かな~(^^;
でも、爽快感だけでも十分嬉しいから、まぁいいか。^^

とある工房のロゴの仕事が無事終わり、今日から東北の会社さんのロゴのお仕事です。
震災当初は本当に、何もお役に立てなかったけど、
少し時が経過して、筆文字で再建のお役にたてることは嬉しいな、と思います。
いい文字で会社の顔を飾れるように、力を尽くしてがんばります。
[PR]

by hanatubomi2 | 2011-10-29 19:42


<< 山の子りす~♪      東急ハンズさんとコラボ。 >>