筆文字hanatubomiの暮らし方

fudetubomi.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 14日

山の子りす~♪

風は冷たいのに、日差しはあったかな感じの日が続いてる今日この頃。。。
そんなさいたまですが、今日は県民の日です。

土日月と3連休。諸々作業は山盛りなのに、昼間は友達家族に誘われるままにお出かけ三昧^^
夜中勝負な日々が続いちゃっています。

d0113639_11464078.jpg


昨日、お買い物をしていて、Studio Clip のレジ横にいた子リスを連れて帰ってきました。
この子、木の皮や小枝や木の実でできてるんです。
しっぽはファーみたいな触り心地。
リビングに住んでます。かわいいでしょー。

玄関用に子バンビも連れて帰ってきちゃいました。
ちょっとラメがついててキラキラ。X'masっぽくてかわいんです。

かわいい子たちに見守られながら、夜な夜な作業をしているのがコチラ↓

d0113639_11272410.jpg


こんなのを沢山つくってます。

サークルの展示パネルです。写真のは、フリーペーパーのタイトルや雑誌の見出しをイメージして
創作した筆文字でざいん。
衝立パネルに厚めの素材の和紙を貼って、さらに立体的に見せたかったので、
二重段ボールをカットして、プリントアウトした印刷物を切り貼りしました。
ちょっとは小冊誌っぽくなったかな?

みんなが一生懸命書いたものをどう見せるかって、とっても大事。
昨晩、手作りの看板も出来あがったし、着々と準備が整いつつあります~。

今週末、11月19日と20日。いつもサークルをしているアトリエ室のある
宮原コミュニティーセンターでサークルや教室の展示会があります。
ぜひお立ち寄りくださいね。
[PR]

by hanatubomi2 | 2011-11-14 11:41


<< 梅炭の折り紙。      ウォーキング3カ月目。 >>