筆文字hanatubomiの暮らし方

fudetubomi.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 14日

木のカレンダー、ありがとうございました。

12月10日にお届け予定だった木のカレンダーの発送も終わり、
たくさんの方から届きましたメッセージをいただきありがとうございました。

今年は価格設定が変わりましたが、HPを見てくださった
新規のお客様からも沢山ご注文いただくことができました。
ありがとうございます。

365日、すべて手書きでないと伝わらない、
何かあったかいものが伝えられればいいなぁ、と思って作り続けています。
また来年もよろしくおねがいします♪

さいたまは先週はみぞれも降って、いよいよ冬らしくなってきました。
ウォーキングをしても寒いせいかあまり汗をかけないので、最近は岩盤浴が気に入っています。
近くを探すとけっこう岩盤浴のある温泉があって、ついでにヨガもできちゃったり、とリフレッシュできます^^
あったかくなるまでは、ヒマさえあれば岩盤浴になりそうです。

ことしは息子が学校に上がってだいぶ子育てがラクになりました。
病気もしなくなったし、自分のこともできるようになってきたし。
自分から何か習い事をしたいとか言ったことがなかったので、うちは何もさせてませんが、
最近、陶芸をしたいと言っているので、来年は思う存分させてあげられればいいな、と思います。
わたしも子供みたいにどんどんやったことのない新しいことにチャレンジできる年にしたいです☆

12月後半は楽しい予定も盛り沢山~♪ カゼをひかずに乗り切らないと!!
みなさん、ちょっと早いけど、ステキなクリスマスを・・・☆
[PR]

by hanatubomi2 | 2011-12-14 09:50


<< SuonoDolce X...      梅炭の折り紙。 >>