筆文字hanatubomiの暮らし方

fudetubomi.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 24日

SuonoDolce X'mas Live.

水曜日の夜は、旦那に子供を預けて、丸ビルのX’mas Liveに出かけてきました。

8メートルのクリスマスツリーの前で、ジャズシンガーが演奏してくれました。
ツリーの後ろには、シャンパンゴールドのイルミネーションがキラキラ輝いていて、とっても綺麗。
私のお目当ては、最後に登場するミッツさんと星屑スキャットのステージ(笑)
はじめて生の歌を聴けて嬉しかった♪ 女装もクリスマス仕様で超ゴージャス。歌は超一流でした☆

d0113639_20254864.jpg


d0113639_20261590.jpg


さて、明日の明け方には我が家にもサンタクロースがやってくるのでしょうか。
息子が、早く寝ようよー!!とさっきからうるさいです(^^;
枕元にプレゼントを届けるお父さんには、今年もバレずにガンバって欲しいものです(^^)
[PR]

by hanatubomi2 | 2011-12-24 20:28


<< 2012年、あけました。      木のカレンダー、ありがとうござ... >>