2012年 03月 10日

お知らせ。

長いことブログをお休みしてしまいました。
気付けば3月10日。
今日でhanatubomiを立ち上げてから丸10年が経ちました。
いつもお世話になっているみなさんのお陰で、経験を積むことができ、
すこしずつ、ステップアップすることができました。
ありがとうございます。

これからも、わたしの文字が役に立てる場面がある限り、続けて行きたいと思っています。
よろしくおねがいします。


ところで、突然ですが、7年間お世話になったさいたま市を今月末、はなれることになりました。
旦那の転勤の関係で、おなじ埼玉県の所沢市に引越すことになったのです。
ちょうど、丸3年続いた筆文字サークルのみなさんともお別れになってしまいます。
とても残念ですが、3年間とてもいい時間を過ごさせていただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。


最近は、引越し準備を進めつつ、美味しそうなお料理に添える文字をいろいろ書いているところです。
どんなときも、変わらず筆文字の仕事は続けられるので、転勤のあるわたしにとって、心強いことだなぁ、と。 
新しい土地に行っても、大事にして、がんばってやっていきたいな、と思います。

明日で震災から丸1年ですね。いろいろな思いがあります。

先日は福島からのお仕事をさせていただきました。
前に前に向かっているパワーをもらって、文字で還元できたように思います。

桜はまだもうちょっと先だけど、その頃にはいろいろが落ち着くかなぁ。
落ちついたら、またご報告しますね♪
[PR]

by hanatubomi2 | 2012-03-10 01:01


<< 引っ越ししました。      2012年、あけました。 >>