2012年 06月 23日

近況。

引っ越してきて、もうすぐ3カ月。ブログ、だいぶご無沙汰してました。

筆仕事をしつつ、しばらくお家でのんびりしているつもりだったのですが、
ジムに通い始めたら、これがなかなか楽しくって、
いつかのパン作り並みにハマっている最中です。

ストレス解消にと旦那が始めた近所のフィットネス。
契約に一緒について行ったら、スタジオでみんなが楽しそうにエアロをやっていて。。。
わたしもやりたい!!!って、即入会。

運動らしい運動なんて、高校の体育以来。
筋トレ、ランニングマシーン、ヨガにエアロにアクアビクス。。。
そのうちフラやBODYPUMPもやりたいな、なんて思いつつ、励んでいます。

最近では二の腕にしっかり筋肉ができてきて、自分の身体って自分で変えられるんだ~、
というあたりまえかもしれない事実に妙に感動してマス。

仕事でも今まで以上に力のこもった元気な文字が書けているような気がする、今日この頃です(^^)
[PR]

by hanatubomi2 | 2012-06-23 01:26


<< 夏キャンプ 2012      引っ越ししました。 >>