筆文字hanatubomiの暮らし方

fudetubomi.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 09日

東急ハンズへGO!

秋晴れで気持ちがいい日が続いていますね。
航空公園に続くけやき並木が黄色く色づいて、ジムの行き帰りに秋を感じます。

そろそろ年賀状の準備が気になる季節ですね。
ことしも東急ハンズさんのオリジナル年賀状をつくらせていただきました。
全国の東急ハンズさん、ならびにハンズネットさんでも購入できます。
ハンズさんの広告チラシに載せていただいたみたいですね。
紅白の和紙をつかった「巳」あけましておめでとうのデザインです。
その他、詩や筆絵のものなど数点。ぜひお買い求めください。

木のカレンダー、たくさんのご注文ありがとうございました。
数に達しましたので、ご注文を締め切らせていただきます。
お届けは12月10日から順次発送いたします。

素敵な一年に寄り添えるよう、心をこめて製作中です。
もうしばらく、お待ちください♪

この1週間、筆文字制作奮闘中。。。がんばります。
[PR]

by hanatubomi2 | 2012-11-09 15:12


<< ほっと一息。。。      秋の気配。 >>