筆文字hanatubomiの暮らし方

fudetubomi.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 11日

ほっと一息。。。

いつのまにか2月も半ば。夕方になると、ずいぶん日がのびたなぁ、と感じます。
秋、冬は私にとってとても大きな転機になり、ただただ無我夢中で。
気付いたらもうすぐ春なんだなぁ・・・と、不思議な数カ月を過ごしています。

いろいろ考えたけど、今までとなんら変わりなく、マイペースに文字を書いて、
日々穏やかに暮らしていける、それがわたしのしあわせなんだ、と再確認。
それを教えてくれる人々に感謝です。

写真は、とあるカレンダーの文字。
NHKきょうの料理でご活躍の料理研究家の先生の美味しそうなレシピのタイトルを書かせていただきました。
とてもワクワクしたお仕事でした。

d0113639_17461096.jpg



それから、諸事情で近日中にホームページアドレスを変えることになりました。
HP、リニューアルに向けてがんばっています♪
またお知らせいたします~。
[PR]

by hanatubomi2 | 2013-02-11 17:21


<< 2014年版 木のカレンダーい...      東急ハンズへGO! >>