2007年 03月 12日

お部屋大改造。

昨日、息子の具合も良くなったので、例のhair's bitさんにカットして貰いに行きました。
広めの交差点から看板はよく目に留まり、お店の雰囲気によく合っていました。
春なのでバッサリ!あご上までカット。軽くなりました~♪
名刺やチラシにもロゴを使っていただいて、とても嬉しかったです☆
旦那さんと息子はその間、コジマ電機で暇つぶし。。。
落ち合うと、なにやら、おねだりされてしまいました。
ミル付きの珈琲メーカーと石窯スチームオーブンレンジ。
なんだかんだと説得させられ、お買い上げ(^^;

買って帰ると、オーブンが今までの棚に入らないではありませんか!

そういうわけで、今日は朝からホームセンターで大型ステンレス棚を購入。ついでに以前からダンボール収納している何百冊あるかしれないマンガを収納するための棚も。
ついでにパソコンデスクも新調。これは、最近息子がパソコンに触りたがってすぐ強制終了したがるので、高い位置に棚の付いたちゃんとしたデスクが必要だったのです。

明日から数日かけてお部屋大改造です☆
春だし、身の回りを整理して、身軽になりたい♪
そして片付いたら石窯オーブンでパンを焼こう~♪

画像は随分前に描いた絵。。。


d0113639_0112545.jpg

[PR]

by hanatubomi2 | 2007-03-12 00:12


<< 石窯シュークリーム。      鳩ヶ谷のhair's ... >>