筆文字hanatubomiの暮らし方

fudetubomi.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 13日

石窯シュークリーム。

キッチンはなんとか片付いたので、今日はシュークリームを焼きました。
スチーム機能+石窯オーブンの効果で、石窯ならではのこんがりとサクサクしたシュー生地になりました。
中もちゃんと空洞になって、大成功☆ やったー!!

レシピにあったカスタードも作りましたが、こちらはちょっと甘すぎ(^^;
生クリームをあわせるとちょうどいいかな~。

さっそく、家族で珈琲タイム♪
ミル付きの珈琲メーカーにある、「アイスコーヒー機能」で淹れたコーヒーもなかなか美味しいです。
豆もアイスコーヒー用の豆をドトールで買ってきたのですが、
まさにこれは、ドトールで飲むアイスコーヒーの味そのもの。
この珈琲メーカー、買って正解でした☆
d0113639_0343100.jpg

[PR]

by hanatubomi2 | 2007-03-13 00:04


<< かもめ食堂風?シナモンロール。      お部屋大改造。 >>