筆文字hanatubomiの暮らし方

fudetubomi.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 24日

新居訪問♪

今日はずっとご近所で仲良しの、みぃさんの新居にお邪魔してきました。
d0113639_23584478.jpg

とっても楽しい時間でした(*^^*)

昨日も、くるみパンとシナモンロールをたっぷり焼いて、今朝はアールグレイのスコーンを焼いたのでお土産に。。。
みぃさんの男の子がシナモンロールをとても気に入ってくれて、パックパク食べてくれました♪よかった、よかった☆

スコーンはプレーンのレシピに勝手にアールグレイを足したので、バター風味がちょっと強かったな。
次作る時は、バターを控えてみよ~っと。

東京も桜が咲きだしたようですね。

今日は風もなく穏やかだった。。。 明日はどうだろう。

お天気がよければ、明日は上野動物園に行こうかな。

おにぎり持って、珈琲淹れて、パン持って。

お弁当には、コッペパンを作ってやきそばパンもいいな。

ホットドッグもいいな。

2週間で強力粉が2キロなくなった(驚)

さ~て、買出しにいかなきゃ
[PR]

by hanatubomi2 | 2007-03-24 00:00


<< ピクニック。      ローストしたクルミパン。 >>