筆文字hanatubomiの暮らし方

fudetubomi.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 01日

チーズ♪フロマージュ。

今日は姪っ子ちゃんをうちで預かることになったので、姪の大好きなチーズたっぷりのフロマージュに挑戦♪
そして、昨日食べて美味しかったチョコフランスも。

フロマージュは中にプロセスチーズの角切りを入れて、さらにクープした部分にとろけるチーズをたっぷりのせて焼きます。
中もトロ~リ、外はチーズが沸騰した状態で焼き上がり♪
チーズ好きにはこの焼き上がりはたまりませんよ~。

焼きたてのパンをおうちで食べれるのは本当にシアワセ☆
そして、その焼きたてを食べておいしい~♪って言ってもらえるのはそれ以上に嬉しい♪そんなこんなで、このところ私は絶好調にシアワセ気分なのです(*^^*)

さて、今晩はお昼寝が遅かったせいか眠れそうもないので、これから全粒粉のカンパーニュ(田舎パン)を作りたいと思います。
骨付きチキン入りのラタトゥイユを作ったので、それと一緒に明日食べたい(^^) ではでは。。。
d0113639_1111945.jpg

[PR]

by hanatubomi2 | 2007-04-01 01:11


<< 全粒粉のカンパーニュ。      チョコフランス&カスターシュー。 >>