2007年 04月 02日

高さ成功♪

今日はなんだか桜が可愛そうなくらい、どんよ~り暗い天気でしたね。
雨が降りそうなので、家で大掃除の続きでもしよう~。と、窓拭き、床拭き、鏡拭き。。。
でも、結局、午後はパン♪

最近息子は、わたしが卵を割っただけで「ま~た、パン?」
捏ね板を広げるたびに「ま~た、パン?」と言うようになりました(^^;
またって、なによ、って感じです。かならず食べるくせに~。
きのう焼いた全粒粉のパンはとても気に入ったようで、今朝も何枚もよく食べてくれました。
なので、今日も焼くことに。

今日はぜったい、高さを出すぞ~!と、いろいろ調整しながら作業。。。
きっちり丸めなおす作業をかなり念入りに。
すると、どうでしょう~。かなり完成度が高くなりました♪
このくらい高さが出てくれると、スライスしてもサンドウィッチしやすくていいのですよ☆
きのう振るのを忘れてしまった粉も焼きの前に振ったので、十字のクープの見栄えもよくなりました(^^)
d0113639_19531378.jpg

[PR]

by hanatubomi2 | 2007-04-02 19:53


<< カンパーニュdeサンド@お花見。      全粒粉のカンパーニュ。 >>