筆文字hanatubomiの暮らし方

fudetubomi.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 04日

カンパーニュdeサンド@お花見。

今日はこの寒空の中ではありましたが、近所の桜咲く公園でお花見決行~♪
マイミクのみぃさんと、みぃさんのマイミクさんとうちと、3家族でお弁当もって集合です(^^)
ギリギリ雨は逃れました。よかったよかった。。。
d0113639_15335044.jpg


どうらや寒いのは大人だけの様で(^^;こどもたちは風の子。広い公園を思いっきり走り回って元気元気・・・。
とても賑やかなひと時でした☆

せっかくなのでたくさんパンを焼いて持っていきましたよ♪
昨日のうちに全粒粉のカンパーニュを焼いておいたので、薄くスライスしてサンドウィッチ。
ずっとこれ、やってみたかったんですよ~。
やっぱりおいしい! からしバターを塗って、レタス&カリカリ胡椒ベーコン&トマト。
カンパーニュを焼くのももう3度目なので、コンスタントに高さのあるガッチリとしたパンが焼けるようになりました♪
d0113639_15341453.jpg


子供達の好きなチョコフランスと、今朝焼いたチーズのフロマージュとホットコーヒー。
みんなとつっつきあって、とっても楽しいランチでした◎

公園内はピンクの花びら絨毯。。。
雪のように花びらが舞っています。

今週末辺りまでは持つかな~。今年も桜を満喫できました(*^^*)
[PR]

by hanatubomi2 | 2007-04-04 15:34


<< あつあつカレーパン。      高さ成功♪ >>