筆文字hanatubomiの暮らし方

fudetubomi.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 09日

クマさんカメさん♪

今日は駅近くまでお買い物。用事を済ませ、珈琲豆を買い、ケーキ材料コーナーに立ち寄りました。
焼き菓子用のチョコチップと初めて見た「メープルシュガー顆粒」を購入~。
午後からお天気が崩れる予報だったので、その足で公園へ。息子に散った桜の花びら攻撃をされ、泥まみれ。(^^;雨上がりの公園はだから嫌だぁ~。(^^;

おやつに動物パンをつくりました♪
焼きたてほかほかを食べてもらいたかった~。息子、超熟睡☆
起きたらよろこぶかな~♪♪

粉をあわせる時のお砂糖をメープルシュガーに変えて、目をチョコチップにしました(^^)中には板チョコがトロけているはず。
メープルシュガーは封を開けた瞬間からいい香りでした~。
捏ね中もずっといい香り~。
いいです。癒やしです♪
シナモンロールの要領で、メープルロールとかしてもいいな♪
d0113639_17242366.jpg

[PR]

by hanatubomi2 | 2007-04-09 17:24


<< スクエア型でかぼちゃのちぎりパン。      あつあつカレーパン。 >>