筆文字hanatubomiの暮らし方

fudetubomi.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 16日

チョコなアンパンマン♪

前回の胡麻チーズパンがいまいちな味だったお陰で、パンへの情熱も冷めてきたところでしたが、外は雨だし、久しぶりにまたパンを焼きました~。
息子のリクエストによりチョコの入ったアンパンマンと動物たちです(^^) アンパンマンのほっぺとお鼻はとても美味しそう~。そこだけママにちょうだい?と聞いてみたけど断られました(^^; 次回は自分の分も作ろう♪

先週末、粘液のう胞の抜糸を済ませてきました。
これは痛かった~!出来れば抜糸の時も麻酔して欲しかったです。
ニュースで、自分が加入している保険会社も含めて数社で保険金未払いの話題が持ち上がっていました。
死亡した時ではなく、日帰り手術や入院の退院一時金などの未払いが目立った傾向があるということでした。
そこで、もしかして、わたしのこの手術も保険金出るんじゃないの?と気になり問い合わせてみると、日帰り手術扱いで、一時金や手術のための保険金が出ることが判明☆
たいした額の出費ではなかったし、見過ごすところだったけれど、ニュースを小耳に挟んだお陰でなんだか得した気分です(*^^*)
毎月結構な額納めてるんだもの、忘れずに利用しなくちゃ、ですね。
d0113639_17535721.jpg

[PR]

by hanatubomi2 | 2007-04-16 17:54


<< カラメル仕立てのアップルブレッド。      スクエア型でかぼちゃのちぎりパン。 >>