2007年 05月 29日

久々にHP更新しました~。

趣味のパン作りも一段落したので、少しHPを更新しました。
最近のお仕事で掲載できるものをtopページのimformationに数点upしました~。
どうぞご覧ください☆

先日、ラーメン屋さんの看板の文字をお手伝いさせていただきました。
大のラーメン好きなので、施行が終わったら絶対食べに行くぞ~!と今から待ち遠しいです(^^)

このところ息子の保育園入所希望の手続きでバタバタしていました。
なかなか厳しいですね~。いまの保育園事情は。。。
初回審査は承諾許可が下りませんでした。
3歳になったら入れるといいな~~。

さぁ、気持ちを切り替えてしばらくは子育てしながら筆仕事~っと♪
[PR]

by hanatubomi2 | 2007-05-29 03:08


<< ママコチャ。      レーズンブレッドときのこのグラ... >>