筆文字hanatubomiの暮らし方

fudetubomi.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 02日

ママコチャ。

息子とクッキーをつくりました♪
アルファベットと123の型で。
じぶんで型抜きしてくれました~
そしたらABCのうたが歌えるようになっちゃった☆
なぜかMが大好きで、Mだけ大量に作ってあげたら大喜び。
たぶん、マクドナルドの影響だと思う マック大好き2歳児。

d0113639_17223948.jpg


最近、近所に雑貨とカフェの小さなかわいいお店ができた。
mamacochaといって、海の女神という名前。
いつも遊ぶ公園のすぐ近くだからとっても嬉しい♪
空いている時間が昼間の3時間くらいの気ままなお店なんだけど、先週たまたま時間が合ったので息子とお邪魔した。
ノーゲストだったので、カフェでの~んびり有機栽培のキリマンジェロを飲んで、息子はウクレレと太鼓を借りて遊んでもらい、オーナーと1時間くらいおしゃべり♪楽しかった♪
こういう、ふらっと入れるお店ができると、楽しいな~
[PR]

by hanatubomi2 | 2007-06-02 17:22


<< ちょっと早い夏休み。      久々にHP更新しました~。 >>